コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
リベルタ サンスクリーンスプレーRaioS
今年はスプレー式の日焼け止めが欲しいな~と色々見ていたのですが、急に必要になったので、急遽近場のドラッグストアでゲットしました。

リベルタ サンスクリーンスプレーRaioS

リベルタ サンスクリーンスプレーRaioS
SPF50+・PA+++
60g/1,680円

レモンの香りのものらしいですが、香りは軽くてほとんど気にならない程度です。
ボディはもちろん、顔や髪に使ってもOKとのこと。
スプレー式の日焼け止めは背中などの手ではちょっと塗り難い部分にも使えるし、デコルテや足の甲などにもささっと使えるのがいいですね!

SPF50ですが、べたつきも気にならず、なかなかの使い心地です(*´∀`)


リベルタ サンスクリーンスプレーRaioS

購入の決めては「@コスメ第一位」のシール。笑


日焼け止めって塗り直すのが重要だと言われていますよね。ただ、私は出先だと手がベタつくのが嫌でつい怠ってしまいがちなのです・・・。顔なんかはメイクの上から日焼け止めを塗るのは抵抗がありますしね。
だけどスプレー式ならそんな心配ナシ♪
気がついた時にシューっと出来てとても便利です!

難点は・・・付いているのかどうかが分かり難いところ。笑。

なので私はこれ一本で済ませる、というよりは、予めしっかりしたクリームタイプの日焼け止めを塗っておいてから、塗り直し用として使うようにしています。

あと、ちょっと減りが早めかな。
付いているのかどうか分かり辛くて、シューシュー多めに使ってしまうからかもしれませんw

今年もまだまだ日差しが強い日がありそうなので、活躍してくれそうです。


@コスメの評価はこちら

Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG