コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
テープヤーンドルマンニット
これもセール前に買ったものだと思います。

Heather テープヤーンドルマンニット


Heather テープヤーンドルマンニット
4,410円(これの10%OFFくらいで買ったような気がします。)

今はセールで2,310円まで下がっているみたいです!でも通販サイトは売り切れでした。

なんだか写真ではちょっと微妙な感じですが、実際に着てみるととても可愛いです♪
流行りのデザインなので、これ一枚着るだけで今年っぽくなれますしね!
比較的どんなボトムスとも相性がいいのですが、私はワイドパンツに合わせて着るのがお気に入りです。あと、店員さんがロングスカートと合わせてて可愛かった!
それから、去年買ったフラワープリントハーフパンツ(過去記事はこちら)みたいな短いボトムスとも相性が良いので出番が多いトップスです。

ただ、編み目が大きく引っかかりやすいので、あちこち引っかかってびよーっと伸びてしまうのが難点です・・・。この間も、横を歩いていたおばあちゃんの日傘に引っ掛けられて泣きました。もちろん、自分の行動が雑で引っ掛けてしまう場合もありますがorz
ちなみに、びよーっと伸びた部分はなんとなくは元に戻ります。なんとなくですけど。

最近は暑さがぶり返してきたのであまり着ていませんが(いくら編み目が大きくても暑いです!)、もうちょっと暑さが落ち着いてきたらまた着たいなと思います♪


追記にモデルさんの着用画像を載せておきます。


Ranking


通販サイトからお借りしました。

Heather テープヤーンドルマンニット

そういえば私はアイボリーを買いましたが、他にもグレーとレッドがありました。
Heatherではこれの秋冬ものとして、長袖でもうちょっとラインが細身のものが売り出されているみたいです!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG