コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ALBION MOOK本
超今更!な話なのですが・・・6月24日に発売されたALBIONのMOOK本を買っていました。

ALBION MOOK

ALBION MOOK
1,260円

ぷらっと本屋に行ったら売っていたのでなんとなく買ってしましましたw
7月上旬にも違う本屋で山積みになっているのを見たので、結構在庫があったのかな?

こんな感じでALBIONの人気商品のサンプルが付録として付いています♪

ALBION MOOK

ちなみに付録の内容はこちら↓

・薬用スキンコンディショナー エッセンシャル ペーパーマスク 1枚
・エクサージュホワイト ホワイトニング ミルクマスク 1枚
・薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 12ml
・エクサージュ ハーバルオイル 8ml
・エクサージュホワイト パーフェクト サマーシフォン プライマー 0.3g×2
・エクサージュホワイト パーフェクト サマーシフォン 050 0.2g(マットつき)
・大容量ポーチ(サイズ:約H110×W175×D60mm)

ALBION MOOK



ポーチは中が紫です!

ALBION MOOK

形は使い易そうですが、ちょっとペラっとした感じなのが残念・・・。

前々からALBIONちょっと試してみたいな~と思っていたので、嬉しいMOOK本でした♪


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG