コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
押し花シール
もう2ヶ月くらい前のことになるんですが、セリアでネイルシールを買いました。

セリア 押し花シール

ちょっと画像が小さくて分かり辛いかもしれないのですが、このネイルシール、見た事ありませんか?

そうなんです。ビーエヌやピアドラから出ている押し花シールにそっくりなんです!
というか、まあ、今回買ったこのシールもビーエヌが出しているので、ビーエヌの押し花シールにそっくりなのは当たり前だとは思うんですけど。笑
ビーエヌがセリア用にネイルシールを出しているのは知っていましたが、このシリーズも販売されていたとは!

ちなみに左から二枚はビーエヌのコスモスの押し花シールに、一番右の一枚はビーエヌのイングリッシュガーデンのシールにそっくりです。

コスモスシールを比較↓

セリア 押し花シール


向こう側の2枚がビーエヌのもの、手前が今回買ったセリアのものです。

あ、パッケージから出してみた感じも撮ってみました↓

セリア 押し花シール

今回買ったセリアのネイルシールの方が色が淡く、大きさも一回りくらい小さいです。
この淡い色が可愛い~♪

まあ2ヶ月も前に買ったくせにまだ使ってないんですけどね。
でもネイル好きの皆様なら分かって下さいますよね!?買ったまま数ヶ月放置されたポリとかありますよね!?


えっと、そうですね、そろそろこのシールを使ったネイルもしたいと思いますw


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG