コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
6月下旬にしていたネイルです。
従姉妹の結婚式があったので、それ用に塗り替えました。

今日のネイル(自爪)

本当はもっと柔らかいピンクでイメージしていたネイルなのですが、ポリのチョイスに失敗しました。このポリでも可愛くなると思って塗り始めたのですが、なんか、やっぱりイメージと違ったのです・・・。

追記に使用ネイルと他の画像を載せておきます。


Ranking



*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  china glaze - 80366 BRIDEZILLA

逆フレンチ
  china glaze - 72043 PINK-ROX-E

ラメ
  Shangly - 02 VENUS

ラメライン
  suisui - 2009

ホロ
  ゴールド丸ホロ 2mm、1mm

トップコート
  OPI - RAPIDRY
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪) 使用ポリッシュ


china glazeのPINK-ROX-Eで逆フレンチにした後、フレンチラインからShanglyのVENUSでグラデにして、ホロをぽちぽち置きました。えっと、まあ、去年のクリスマスネイルとほぼ同じです。(去年のクリスマスネイルの記事はこちら

今日のネイル(自爪)

これはちょっと写真の色が悪かったです・・・。

本当はスワロを置こうと思っていたのですが、思ったよりホロの主張が激しく、スワロを置いても目立たない上になんだかごちゃごちゃしてしつこく見えてしまい・・・結局スワロは諦めました。

あ、右手にはこれを付けましたけどね。

今日のネイル(自爪)

リボン♪

うふふ~♪リボン可愛かったです♪
周囲からの評判も上々でした!

リボンはセシェでガッチリ埋め込んだので、ネイルオフまで脱落することはありませんでした。(5日か6日くらいこのネイルでいたと思います。)
ただ、セシェを大量に塗り過ぎたせいでリボンの周辺には大量の気泡が・・・。

シールも埋め込もうと頑張ると気泡が凄い事になっちゃうんですよね、私。
もうちょっと上手く埋め込めるようになりたいなあと思ったネイルでした。



コメント

管理人にのみ表示

はじめまして!
はじめてコメントさせていただきます。
こちらのネイル、すごく可愛いですね!
色遣いがとても素敵で…
きゅんきゅんしてしまいました。
みこと | URL | 2011/08/04/Thu 04:01 [EDIT]
Re: みことさん
初めまして!コメントありがとうございます^^
ネイル褒めていただけて嬉しいです~。
このピンクのポリッシュとゴールドホロ、相性抜群なんです♪
私も大好きな組み合わせです!
ちゃぁ | URL | 2011/08/07/Sun 01:15 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG