コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
fitflop electra strata
fitflopを買いました!

fitflop electra strata

fitflop electra strata
9,800円

ビーチサンダルはどうにもこうにもペタンコすぎて足が痛い!というわけで、fitflop買いました。
適度な厚みがあって、しかも「歩いて燃やせる燃焼系サンダル」ですよ!
(fitflopのサンダルは、1歩ごとに太ももやふくらはぎの筋肉を刺激するマイクロウォブルボードテクノロジーを搭載していて、これを履いて歩くだけで、下半身の筋肉活動量が増加するんですって!)


普段23.5~24cmの靴を買う事が多いのですが、これはサイズ選びに本当に迷いました。
レビューも読み込んだのですが、人それぞれっぽいんですよね・・・。

というわけで紙に足形を取って、サイズを測ってみました!笑
そしたらなんと23cm!えええ?S、M、LだとMが入らなくてL買うような足なのに???

なんだかあまり納得できませんでしたが、まあ23cmならUS6の23~23.5で入るんだろうと、US6を注文しました。
届いてみて、履いてみたらピッタリ!もう本当にピッタリサイズです。
ちなみに甲の部分で足が固定される感じで、鼻緒部分には余裕というか隙間があります。なのでちょっと鼻緒と足が擦れますが、ガツガツ歩いても痛みが出る事はありませんでした。
歩くのが楽だし、これで本当に筋肉に効いているのかナゾなくらいです。

fitflop electra strata

私はelectra strataの2011年モデルを買ったのですが、去年までのものと違ってスパンコールがグラデになっています。可愛い♪


ちなみに裏面。

fitflop electra strata

fitflopロゴ!
(袋から開けてすぐに写真を撮ったんですが、なんか白いゴミがいっぱいついていますね・・・)


今ちょうど自転車がパンクしてしまっていて、地道に歩くことが多いので大活躍中です!
いつものウォーキングでダイエットも出来るなんて素晴らしいですよね♪(´ε` )






Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG