コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ボディフィネス トーニング マッサージオイル&マッサージャー
冬の間は厚着で誤摩化していた足の肉、腕の肉、そしてお腹の肉・・・
暑くなって、薄着になったら隠したくても隠せないデスヨネ(-_- )

今年もむちむちBODYの私。事情により張り切ってダイエットが出来ない状態なので、少しでもマシになればとこれで頑張っております!

ボディフィネス トーニング マッサージオイル&マッサージャー

THE BODY SHOPのボディフィネス トーニング マッサージオイル&マッサージャー

実は去年買ったものです・・・。(オイル酸化してるかな;)
そして2007年にも似たようなものを買っています。(その時の記事はこちら)(ちなみにオイルは使い終わって、ボディバディは実家に置いてあります。)

マッサージャーの裏側はこんな感じ。

ボディフィネス マッサージャー

THE BODY SHOPのサイトより、マッサージャーの説明です。

やわらかいゴム製の突起で、心地よく肌を刺激するマッサージを可能にするマッサージャー。別々の方向を向いた突起が効率的に刺激を伝えてくれます。サロン並みのトリートメントの感触をご自宅でもどうぞ。



そしてトーニングマッサージオイルの説明です。

さわやかなシトラスの香りで、マッサージにぴったりなすべりの良い軽い感触のマッサージオイル。ソヤオイル、コーンオイル、ヒマワリオイルが、お肌の潤いを保ちます。
お肌の引き締め効果の高い6種類のエッセンシャルオイル (タンジェリン、グレープフルーツ、バジル、レモングラス、ネロリ、リッツェア)をブレンドして配合しました。



ちなみに2個セットになってこんな感じで売っていました。

ボディフィネス トーニング マッサージオイル&マッサージャー セット

セットになっているかどうかは分かりませんが、今年もマッサージオイル&マッサージャー共にTHE BODY SHOPで売っていると思います。(通販サイトにはありましたし!)

私はお風呂後のまだ濡れた肌にオイルを伸ばして使っています。
水分が肌に付いたままの方がオイルの浸透や伸びが良いので♪
オイルを伸ばした後はマッサージャーでゴリゴリ。特にセルライト多発ゾーンの太腿の裏を念入りにゴリゴリしております。
セルライトがある部分っていつでも冷たいんですよね・・・。
腿の裏、冷たい・・・。
でもマッサージすることで血流が良くなって、暖かくなりますよ!

オイルはぬるぬるするんじゃ・・・と思いきや、こちらのオイルはベタつきが少ないのでそんなに気になりません。でもオイルならではのシットリ感♪
夏とは言え、私の肌は乾燥気味なので助かります♪(´ε` )

これで少しでもほっそりするといいなあ。

今月号の美人百花で「美脚は努力!」と載っていて、更にその後友達に「努力次第で美脚度は全然違う!」と力説されたのもあって、ちょっと頑張ってみようかと思っているところです。
面倒臭がりな私が続けられるかどうかというところが問題なんですけどね。


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG