コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
レースニット×チュールスカートワンピース
書きたいことはたくさんあるのですが、夏はPCが熱くてつい更新が疎かになってしまいます・・・。すいません。

さて、セールですね!
セールで買ったものもちょこちょこあるのですが、今日はもっと前に買ったものを。

grove レースニット×チュールスカートワンピース

grove レースニット×チュールスカートワンピース
3,990円

ゆるニットとチュールスカート切り替えワンピースのセットです。
可愛いな~♪と思って値段見たらビックリの安さで、思わず買ってしまいました。笑

ワンピの切り替えはこんな感じです。

grove レースニット×チュールスカートワンピース

セットで着るのはもちろん、それぞれ単体でも着回すことが出来るので便利です(*´∀`)

ただ、着てみたら結構短いんですよこれが。
試着した時に店員さんが「チュニックとしても着ていただける丈なので♪」と言っていました。なので私はこのワンピ+ボーイフレンドデニムロールアップの組み合わせが多いです。
後日、違う店舗で見かけた時には、ホワイトのロールアップカーゴパンツと合わせてあって可愛かったです♪

追記にgroveサイトから借りてきたモデルさんの着用画像を載せておきますね!


Ranking

モデルさんが着るとこんな感じです。

grove レースニット×チュールスカートワンピース

今groveの通販サイトを見たら50%OFFの1,995円になっていました(ノ∀`)
でも売り切れだったのでヨシとします。笑 (groveの通販サイトはこちら。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG