コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
7月6日からしていた七夕ネイルです。(もっと早く更新する予定だったのに・・・!)

今日のネイル(自爪)

なんだか写真ではごちゃごちゃしていてよく分からない感じですね・・・。
★ホロをたくさん散らしてみました。

追記に使用ネイルと他の写真を載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  ESSIE - 547 SANDY BEACH

斜めカラー
  China Glaze - 80972 SEA SPRAY

ラメ
  TINS - 008 the diamond
  Shangly - 03 MERCURY

トップコート
  OPI - RAPIDRY
  Seche - セシェヴィート


もっと濃い青を使った方が天の川っぽい感じが出るかな~と思ったんですが、China GlazeのSEA SPRAYが使いたかったのでこうなりました。

今日のネイル(自爪)



ちょっとだけアップで。

今日のネイル(自爪)

ラメは最初ShanglyのMERCURYだけでと考えていたんですが、思ったよりハッキリブルーのラインが出てしまっていて気に入らなかったので、TINSのthe diamondも足しました。

ホロは★ホロと中抜きの★ホロをオンしています。
中抜きの★ホロは結構厚みがあるので、もうちょっと薄くなるともっと使い易いんだけどなあといつも思います。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG