コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
過去ネイルです。

今日のネイル(自爪)

この色が凄く気に入って、2週連続で塗っていたのですが・・・とにかくもう気泡が凄くて('A`)
普段気泡に悩まされる事はないので何が原因なのか分からなかったのですが、友達が「SHAREYDVAを使うと気泡がヒドい」と言っていて・・・あれっ、これもSHAREYDVAだわ!と。
SHAREYDVAだけではなく、他にも色を重ねているので原因がSHAREYDVAだとは言いきれないんですが・・・。

とりあえず追記に他の写真載せておきます。
使用ネイルは気泡ショックにより忘れてしまいました><


Ranking


色がお気に入りだったので、シンプルにスワロを置くだけにしました。

今日のネイル(自爪)

ベースにzoyaかESSIEのピンクを塗って、SHAREYDVAの34番を二度塗り、その上にChina Glazeの70563 FAIRY DUSTを塗った・・・と、思います。多分。


気泡アップ↓
(スワロの置き方にセンスがないのは見逃してくださいorz)

今日のネイル(自爪)


トップコートを塗るまでは気泡できてなかったんですけどねぇ。トップコートを塗ってしばらくしたらこんなんになってました><

前はSHAREYDVAを塗っても気泡が出来た事はなかったので、組み合わせがいけなかったのかな?
SHAREYDVAで気泡が出来たと言っていた友達はその後「ベースコートを変えたら出なくなった」と言っていたので、やっぱり組み合わせかも?です。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG