コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
InRed 2011年7月号
ほぼ付録目当てでInRedの7月号を買いました!

InRed 2011年7月号

付録はMARY QUANT ボーダーバッグです。
サイズは縦20cm×横36cm(上部)/25cm(下部)×マチ11cmだそうです。
表にはデイジー、裏にはロゴが入っています。

InRedを入れてみるとこんな感じ↓

InRed 2011年7月号 MARY QUANT ボーダーバッグ

(ちょっと無理矢理感が漂ってますねw)

水を弾くビニール素材ということで、雨の日も安心です♪
(というのも、私、夏になるととにかく荷物が多くなるのです。日焼け止めやら帽子やらサングラスやらストールorカーディガンやらやら。先日、それらを布製トートに入れて持ち歩いていた時に急な雨に降られ、中身が濡れてしまうというしょんぼりな目にあったので、濡れないバッグが欲しかったのです!)


ちょっと見難いですが、こんな感じで中には小さいポケットも付いています↓

InRed 2011年7月号 MARY QUANT ボーダーバッグ

ただ残念なことに、バッグは物凄いビニール臭があります・・・!プールバッグみたいな臭いなんですが、もうホント臭いです><
しばらくベランダに干しておこうと思います・・・。


ちなみに本誌はぱらぱらっと見た感じ、普通ーな感じでした。
あ、ペディ特集があったのが嬉しかったデス(*´∀`)♪


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG