コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ダイエットクッキーを買いました。
どうにもこうにも間食が多い私。
というのも、夕食を食べる時間が遅く、お昼と夕食の間にお腹が空いて我慢できなくなってしまうのですよ('A`)

デブまっしぐら!

これは改めねばならぬと思っていたところに、GROUPONでダイエットクッキーの販売があったのでつい買ってしまいました♪

豆乳おからクッキー

豆乳おからクッキー♪
1kg入りで1.890円でした。

何故かダンボール2箱重ねで届きましたw

豆乳おからクッキー 梱包



中身はこんな感じです。この袋1個で200g。それが5袋入っていました。

豆乳おからクッキー



いただきまーす。

豆乳おからクッキー

色々な味のクッキーが入っています。
普通に美味しいクッキーです♪

おからは水分を含むと膨らむそうなので、水分をガボガボ取りながら食べてます。
思ったより少ない枚数でお腹いっぱいになります(*´∀`)
そして間食をしているという罪悪感も少なくていいですよw

そういえばグルーポンて楽天あんしん支払いサービスが使えるんですね!
カード番号の入力とか面倒だな・・・と思って購入を見送る事が何度かあったので、こんなことならさっさと使ってみれば良かったと思いました。笑


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG