コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
月曜日からしているネイルです。

今日のネイル(自爪)

つるつる気分だったので久しぶりにチェリドロでグラデにしました。
何も考えていなくてどうしようかなーと思っていたのですが、前にサロンBLOGで見たこういう感じのわーっと押し花シールを置いたネイルが可愛かったので真似させてもらいました♪
でも記憶の中にあったそのネイルほど可愛くない!何故かしら!涙

追記に使用ネイルと他の写真載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  ESSIE - 713 PETAL PINK

グラデ
  ORBIS - チェリードロップ

トップコート
  OPI - RAPIDRY
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

最初にESSIE 713 PETAL PINKを一度塗り、その後ORBISのチェリードロップで3段階くらいのグラデにして、その後もう一度PETAL PINKを全体に一度塗り、最後に爪先にさっさとチェリードロップを足して終了です。
途中でPETAL PINKを足したのはチェリードロップの色が私の肌と合わないので、ちょっと色味を変えるためです。

しかし本当にチェリドロとセシェの相性は最悪です><

セシェの縮みのせいで速攻でオフしたくなります・・・。


今日のネイル(自爪)

薬指はポリの重ね過ぎで甘皮部分が浮いてきてしまいましたorz

今日これからオフします!
4日もよく我慢した、と思うようなネイルの出来でした。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG