コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
先週くらいにしていたネイルです。

今日のネイル(自爪)

逆フレンチに逆ラメグラデです。

今回は実家に置きっぱなしだったESSIEのTEA&CRUMPETSとAU NATURALを使いました!
久しぶりに使ったけど、どちらもいい色ですね~♪
(しかしAU NATURALはベースに使ったのでほとんど見えません・・・。)

ただ写真が上手く撮れなかったので、いい色というのが伝わるかどうか微妙ですがorz


追記に使用ネイルと他の写真を載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  ESSIE - 501 AU NATURAL

逆フレンチ
  ESSIE - 325 TEA&CRUMPETS

ゴールドラメ
  エテュセバカンスネール2010 - F13 シナモンシュガー
  セリアのゴールドラメ(品番不明;)

トップコート
  OPI - RAPIDRY
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

ざざーっと適当に塗ってしまったので、なんだか色々なところがアレな感じですいません・・・。


今日のネイル(自爪)

しかし爪長いなー。

このネイルをしている途中で爪の長さにキー!となって、ガッツリ短くしてしまいました。
ので、また次からは短爪でのネイルですw

数年前はこのくらいの長さが当たり前だったんですけどね。最近はこんなに長いと色々と不便なんですよね~(´・ω・`)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG