コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Levi's Curve ID Skinny
春先にスキニーを買いました♪

Levi's Curve ID SlightCurve Skinny

Levi's Curve ID SlightCurve Skinny
6,300円(←何故か安くなっていました♪)

店員さんにオススメされるがままに買ったのですが、これが良かったー!

Levi'sのCurve IDは世界中の女性6万人の身体を研究し、開発されたシリーズなんだそうですよ!

Levi's Curve ID SlightCurve Skinny

私が買ったのは「スライトカーブ」というシリーズで、 股上はやや浅く、ウエストの絞りは少ないパターン仕上げだそうです。(→Levi'sのサイトはこちら)(店員さん曰く、スライトカーブはシリーズの中で「一番カーブが少ないタイプ」だそうです。)
「スライトカーブ」の他には「デミカーブ」と「ボールドカーブ」があります。

どれも試着してみたのですが、同じサイズでもシリーズによってフィット感が全然違うんです・・・!
履き心地も良くてかなり気に入ってます(*´з`)♪

Curve IDはスキニーだけじゃなくストレートやブーツカット、クロップドもあるみたいですよー。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG