コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ステキ文具
文房具が好きな私。
本屋さんで見かけたこの本に胸打ち抜かれ、買ってしまいました。

ステキ文具

ステキ文具
743円

あれですね、女子カメラとかと同じ匂いがします。(もちろん女子カメラも買っています・・・)

最近は本当に色々な種類の文具があって、文房具屋さんはもちろんLOFTなんかでもハァハァしながら見ております。
収集癖がある私はマスキングテープだけには手を出すまいと思っていたのですが、その誓いもつい先日破られたばかり・・・。

この本にはそんなマスキングテープの使い方とか、トラベラーズノートの作り方特集とか、ラッピングのしかたとかハンドメイド封筒とか消しゴムはんことかとか、が、大きめ写真と共に載っています。


ちなみに付録はこちら。

ステキ文具 付録

MIDORIのオリジナルD-CLIP(10個入り)です。

このクリップ、通常なら30個入りで525円のものなので、付録としてはなかなか太っ腹ですよね~。


ステキ文具 付録

ペンギンとアヒルの2体セットです。
かわいい♪


懐かし文具特集なんかもあって、本誌も充実した内容でした(*´∀`)


Ranking


コメント

管理人にのみ表示

か、可愛い!
ちゃあさん、こちらでははじめましてです。
いつも楽しく拝見しています♪

わたしも実は文房具好きで…文房具売り場で住めるんじゃ
ないかと思うくらい(笑)

そして、わたしも先日マスキングテープに手を出してしまいました。
またコレク損にしないよう、いろいろ使おうと思ってますが…
すでに怪しい気配が(>_<)

この雑誌可愛いですね~!わたしも探してみます。
そしてすこしでもマスキングテープを活用します!
くまくまきょんた(ちびぷに) | URL | 2011/05/29/Sun 21:12 [EDIT]
あわわわ(>_<)
しまった…バカンスネールのお話でコメントさせていただいていたので、
こちらでもはじめましてではありませんでした(>_<)

自分の記憶力のなさにびっくりです…orz
くまくまきょんた(ちびぷに) | URL | 2011/05/29/Sun 22:07 [EDIT]
Re: ちびぷにさん
ちびぷにさんこんにちは♪
うふふ、コメントしたこととかってつい忘れちゃいますよね^^

そしてちびぷにさんも文房具お好きなんですね!
いやもうホント、文房具売り場住めますよ。笑
マスキングテープも、あったら便利なはず!とずっと思っていて、ある日堤防が決壊して一気に色々買い込んだのですが思ったほど消費せず・・・w
でも可愛い柄があるとつい手が伸びてしまい・・・。
(しかも雑誌にもたくさん可愛いマスキングテープが載っていて・・・!もう・・・!)
コレク損!わー私も注意しなくちゃ><

が、頑張って使っていきましょうね!笑
ちゃぁ | URL | 2011/06/02/Thu 00:03 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG