コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ビューティーワールドジャパン 2011
今年もビューティーワールドジャパンに行ってきました!

ビューティーワールドジャパン 2011

今回も最終日の3時過ぎに着くというやる気のなさw
しかし今回はそれでも時間が余りました・・・。

まずは戦利品をどうぞ。

ビューティーワールドジャパン 2011

えっこれだけ?って感じでしょ。そうなんです。

ストーン類
ネイルシール ビー・エヌ 8枚1,000円
ジュエリーネイル
China Glaze 1本750円

だけでした!

・・・というのも、震災の影響で出展を自粛する企業が多かったらしく、ネイルブースがかなり縮小されていたのです。で、行ったのが最終日の3時過ぎということもあって、棚もガラガラ・・・。ジェルブームの影響もあって、ポリッシュの品数も少ないし・・・で、あの買い物になりました。
OPIはパイレーツコラボのポリがあったのですが、一番欲しい色が無かったのでやめました。
Essieは一本も見かけず。
TiNSは5色くらい見ました。(←他の色売り切れたのかな?)

China Glazeも本数は少ないし前回よりも高いしで迷ったのですが、欲しかったSEA SPRAYがあったので購入。

あとはシェルストーンとか、メタルパーツとか、シールとかをちょこっと買って終了。
買い物熱を発散できずに不満が溜まってしまったBWJでした・・・。

(美容ブースもちょいちょい見ましたが、名刺を持ってない一般人にはちょっと冷たいですね(´・ω・`))


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG