コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
桜ネイル第三弾!の予定でしたが、すっかり桜は散ってしまっていたので・・・桜のパーツは置かず、色だけで楽しみました。桜餅ネイルです(*´∀`)

今日のネイル(自爪)

ピンク&グリーン。
斜めグラデにしました♪

追記に使用ネイルと他の画像を載せておきます。


Ranking

今日のネイル(自爪) 使用ポリッシュ

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  TiNS - 046 the charming kitty

ラメグラデ
  TiNS - 029 the surf boy
  エテュセ バカンスネール2011 - 15 ペリドット

ホログラムラメ
  エテュセ - ネールカラーN SV1

トップコート
  OPI - RAPIDRY
  Seche - セシェヴィート




うーん、シルバーホロラメをプラスしたのは微妙だったかも。

今日のネイル(自爪)

シルバーホロラメのせいでちょっとくどい感じになってしまったんですよね。
もっと儚い感じにしたかったのでオーロラホロの方が良かったと思いました。


でも途中でプラスしたエテュセの15 ペリドットにシルバーラメが入っていて・・・。
それで足さざるを得ない状況に・・・。

今日のネイル(自爪)

緑の色自体はTiNSのthe surf boyだけでグラデにするよりも深みが出て良かったんですが、シルバーラメがなぁ。ただのぼんやりした斜めグラデよりはアクセントが付いたとは思うんですが、うーん。
今回は失敗でした。


ちょこっとだけアップで。

今日のネイル(自爪)

またリベンジしたいネイルとなりました!
次はちゃんと桜のパーツも置きたいな♪

一昨年桜のメタルパーツを買ったきり、一度も使ったことがないので><



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG