コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ビジュー付き アーミーブルゾン
随分前、まだ寒い頃に買っていました。

ビジュー付き アーミーブルゾン

ビジュー付き アーミーブルゾン
3,480円

カーキのアウターが欲しいなと思っていたところで見つけて、スパンコール風のモチーフやパールなどがたっぷり付いたデザインに惹かれて購入しました。


ビジュー部分アップです↓

ビジュー付き アーミーブルゾン

着丈は短め。156cmの私としては、アウターは短め丈の方がバランスが取りやすいので助かります♪
届いたものはビジューの取れもなかったし、まぁ、近くで見るとお値段なりかなーという感じはしますが、それでも可愛いのでお気に入りです(*´∀`)


ここで買いました↓(今は売り切れですが・・・)





Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG