コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
先々週末くらいは必要に迫られて大人しめのネイルにしていました。

今日のネイル(自爪)

シンプルに、ラメグラデ!それもちょっと控えめなラメ感で。

追記に使用ネイルと他の写真を載せておきます。
今回は部屋の明かりで撮ったのでなんだかイマイチな写真ばかりですが・・・。(いつもは窓辺で撮ってます。)


Ranking

今日のネイル(自爪)


*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  Essie - 713 PETAL PINK

ラメ
  LUNASOL - ネイルフィニッシュEX16

トップコート
  OPI - RAPIDRY
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

なんか気持ち悪い色の写真ですいません・・・。しかも手がしわしわ><
やっぱりちゃんと日光のある時間に窓際で撮れば良かったorz


今日のネイル(自爪)

ルナソルのネイルフィニッシュEX16はラメではなく純銀だそうです、って、前にも書いたけどw(→過去記事

TiNSから純銀ネイルが出ているので思い出して使ってみました♪

この控えめで上品な感じ、好きだわ~(o‘∀‘o)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG