コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
HANMI FACE MASK
DSで見つけてなんとなく買ってみました。

HANMI FACE MASK

HANMI FACE MASK
10枚入×2袋/1,344円

とろみのある美容液が1袋に150ml入っています。
使用後に数回ハンドプッシュするとペタペタしますね。ただベタつくという感じではないです。

基本的に私は夜のケアでマスクを使っていますが、翌朝はいつもの化粧水ケアの時よりも潤っています。ただ、劇的な効果というわけではありません。まぁでもデイリーケアとして使うにはいいのかな。

HANMI FACE MASKあ、パッケージはこんな感じです。

シートはくり抜きが大きめなので、目元や口元などがフィットしません・・・安い韓国製のシートマスクにはありがちですよね~。
でも柔らかく伸縮性はあるので、肌との密着感は良いです。

こちらのフェイスマスクは1枚68円、一つのパッケージに10枚入りです。出し入れの手間&衛生面などを考えると、やっぱり個包装になっているLUSのフェイスマスク(過去記事はこちら)の方がいいかな~♪なんせ1枚24円だし。(←と思って今見たら、私が買った時より高くなっていました・・・!)
LUSのフェイスマスクも劇的な効果はありませんけどね。
デイリーケアには十分です。
次はDERMALを使ってみたいなーと思っています♪


@コスメの評価はこちら

Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG