コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ettusais Vacances Nail 2011 【POWER STONE Magic】
エテュセのバカンスネールの季節ですよー!

ettusais Vacances Nail 2011 【POWER STONE Magic】

今年は「パワーストーンマジック」
全15色 各252円です♪

悩みに悩んだ末、とりあえず3色だけ買ってきました。

12 アメジスト
10 タイガーアイ
15 ペリドット

写真では12のアメジストが赤っぽく写ってますが、もっとローズっぽい色です。


私の持っている歴代バカンスネールと、今年のバカンスネールの似た色を簡単に比べてみました↓(とは言ってもどちらもパンフレットを見比べているだけですので、実際の色味とは異なるかもしれませんm(_ _)m)


「6 ヒスイ」は、2009年の「6 メロンソーダ」に似ている気がして買わなかったんですが、よく見比べてみたら今年のヒスイの方がくすんだ色味ですね。

「7 ターコイズ」は、2009年の「9 ブルーハワイ」に似ています。一昨年のブルーハワイの方がちょっとくすんでるかなー?と思いますが、写真では違いが良くわかりません・・・。(ん!今年のターコイズにはブルーパールが入っているかも!)

「14 サファイア」は、やっぱり2009年の「13 ラムネ」に似ている気がしてやめたんですが、今年のサファイアの方が暗めのブルーみたいです。

「9 シトリン」は、2010年の「F11 レモン」に似ている気がしたんですが、今年の方が少しオレンジがかった感じですね。


2009年バカンスネールの記事はこちら
2010年バカンスネールの記事はこちら


似ている色が多いので買わない・・・と思って帰ってきたのですが、こうしてよくよく見比べてみるとどれも少しずつ違ーう!(当たり前ですが・・・)
自分の記憶の曖昧さにガッカリです!

とりあえずもうちょっと情報が出てきてからまた買い足すか考えようと思います。
しかし毎年あったネイルアートコンテスト、今年はないんですね~。残念。


ettusais Vacances Nail 2011 【POWER STONE Magic】



Ranking



コメント

管理人にのみ表示

はじめまして
こちらでははじめまして!
Twitterでバカンスネールのお話をしたちびぷにです。

早速記事にしてくださって、ありがとうございます。
あらためて写真を見ると、欲しい熱が高まりますね(笑)

わたしもじっくり選んでこようと思います。
うっかり買いすぎていたら笑ってください・・・orz
くまくまきょんた(ちびぷに) | URL | 2011/04/23/Sat 14:58 [EDIT]
Re: ちびぷにさん
こちらへもコメントして下さったんですね!ありがとうございます^^

3本しか買わなかった上に大した事は書いていませんが、
ちびぷにさんの欲しい熱を煽れましたか!?
バカンスネールはこの小さいころんとしたボトルが
たまらなく可愛いですよね♪
歴代バカンスネールと整列させてニヤニヤしてますw

ちびぷにさんの「うっかり買い過ぎたー」という素敵な報告お待ちしております。笑

ちゃぁ | URL | 2011/04/26/Tue 00:47 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG