コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
太陽のアロエ社 ヒアルロン酸
冬の間はこれに助けられました!

太陽のアロエ社 ヒアルロン酸

太陽のアロエ社 ヒアルロン酸
10ml/525円

かなり粘性のある液体で、ぬるっとする感じがあります。
そのまま直接肌に付けてみると、すぐに浸透してさらさらになります。でも潤ってる感じ。

私は化粧水に入れて使っているんですが、いつもの化粧水にこれをプラスするだけで保湿力が格段にアップします!
これをプラスすることで化粧水がより浸透するような感じもしますし、もちもちふっくらした肌になります。ヒアルロン酸凄いわ~。

私は肌に使っていますが、@コスメでは唇や髪に使っている人も多いみたいです。なるほど、どちらも効果がありそう!私も今度やってみようと思います。


@コスメの評価はこちら

Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG