コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
昨夜も大きな地震がありましたね。
皆様大丈夫でしたか?

今年は色々あってちょっと遅めとなりましたが、桜ネイル第一弾です。

今日のネイル(自爪)

ピンクグラデに桜のシールをぽちぽち置きました。

追記に使用ネイルと他の写真載せておきます。


Ranking

今日のネイル(自爪) 使用ポリッシュ

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

グラデ
  ESSIE - 543 MY PRIVATE CABANA
  OPI - HL759 TOO FABULOUS!

ラメ
  ダイソー産

トップカラー
  ESSIE - 545 PINK GLOVE SERVICE

トップコート
  OPI - RAPIDRY
  Seche - セシェヴィート

アート
  桜シール(bibideco)



*塗り方*

1. フリーエッジ隠しのため ESSIE 543 MY PRIVATE CABANA で軽くグラデ(2段階くらい)
2. その上から OPI HL759 TOO FABULOUS! でグラデ
3. ESSIE 545 PINK GLOVE SERVICE を一塗り
4. ダイソーのホロラメをささっと塗る
5. 桜のシールを貼って、トップコートで完成!


今日のネイル(自爪)

OPIのHL759 TOO FABULOUS!のホロがなかなか取れず、似てるかな?とダイソーのホロラメポリを乗せました。が、普通のオーロラホロ乗せた方が良かったかも。
最初にイメージしていたのとは違う感じになってしまい、ちょっとガッカリでした。


これはちょっと赤寄りに写ってます↓

今日のネイル(自爪)

もっとピンクーって感じの色です。


ホロラメのアップです。

今日のネイル(自爪)

白い桜よりもピンクの桜の方がベースと合う気がしたので、ビビデコの桜シールを貼りました。が、やっぱりちょっと目立たなかったです・・・。前回このシールを使った時と同じ失敗を・・・。
次にこのシールを使う時はもっと色々考えようと思います!


次も桜ネイルの予定です♪



コメント

管理人にのみ表示

とっても可愛い爪ですね!
参考にさせてもらいます!
tomotomo | URL | 2011/04/09/Sat 01:46 [EDIT]
Re: tomotomoさん
ありがとうございます^^
色が可愛くて私もお気に入りでした♪
ちゃぁ | URL | 2011/04/13/Wed 22:41 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG