コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
東日本大震災
この度の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。

これ以上の被害の拡大がないよう、また、被害にあわれた皆様の心が少しでも楽になるよう、切に願うばかりです。


私はお陰様で元気に過ごしております。
当日都内におりましたので、帰宅難民になったくらいです。

当日はラジオしか情報を得る手立てがなく、帰宅後に見たTVで被害の大きさを目の当たりにして、胸が押しつぶされそうでした。何も出来ない自分の無力さを痛感すると共にもどかしい気持ちでいっぱいです・・・。
ただそう思っていても仕方ないので、今の自分に出来る範囲の事を精一杯頑張ることにしました。
とにかく募金・節電ですよね。
計画停電区域内ですが、日に数時間程度の停電で被災地の方が少しでも助かるのならば喜んで致します。

そして本来ならばそろそろ通常の生活に戻るべきなのでしょうが・・・やはり原発の事など不安が大きく、どうしてもBLOGを更新するような心持ちになれません・・・。
なので少しの間、BLOGをお休みしたいと思います。
記事をアップしない間も多くの方が見に来てくださっていたのに、申し訳ありません。

twitterは常に見ていますし、呟くこともあると思いますので、もしどうしてるか気になる方はそちらをご覧ください。

では、また^^




コメント

管理人にのみ表示

こんにちは。

私も同じ気持ちです。
計画停電ですが、それは東京が大停電になるのを防ぐためだそうです(;_;)

被災地の方々が今、生きる、ということに集中できるようお祈りすると共に私も節電や募金、できる限りのことをしていきますm(__)m
ミルキー | URL | 2011/03/22/Tue 11:20 [EDIT]
Re: ミルキーさん
震災から随分長い時間が経ったように感じます。
被災していない自分は通常の生活に戻ろうと努力していますが、
まだちょっと難しいです・・・(´・ω・`)
でも被災地の方の事を思ったら、こっちでもしっかり頑張るしかないんですよね。
でないと支援も出来なくなりますし。
しっかりバックアップするためにも、私たちも頑張りましょうね!
ちゃぁ | URL | 2011/03/29/Tue 23:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG