コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
進藤やす子の欲張りワードローブ
1月中旬頃に買っていました★

進藤やす子の欲張りワードローブ

進藤やす子の欲ばりワードローブ
1,365円。

MOREや美人百花でも活躍中の人気イラストレーター、進藤やす子さんのイラストエッセイです。
Amazonの紹介文にもありましたが、まさに「普通女子のための着回し&着映えコーデ満載」という感じ!

雑誌はもちろん、モデルさんの本とかはどうしても「まずスタイルが違う!」と思わざるを得ない事が多いのですが、進藤やす子さんの本は普通女子でも出来そうな、それでいてお洒落なコーデが可愛いイラストで描かれています。
私のようなお洒落オンチにも出来そうな、本当に参考になるコーデが満載なんですよー♪

帯の「せっせと働きせっせと買い物!」って言葉もいいですよねw
買い物もお洒落も女子の元気の源ですもんね★

春物欲しいなー!


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG