コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ムササビニット
もう2月もぼちぼち下旬ですがお正月のセールで買った服の話してもいいですか!すいません!
セールで買った中で一番のお気に入りです★

ムササビニット

LASUD ムササビニットw
8000円ちょっとだったかな?

これね、置き画像では全然可愛さが伝わらないんですが、相当可愛いんですよ!
色は薄いピンクベージュで、ショップのマネキンはこれに黒×グレーのチェックプリーツスカートと濃グレーのニーハイを合わせていました。もうね、その組み合わせが抜群に可愛くて!
自分のお洒落センスの無さも省みずつい買ってしまいました。

残念なのはアウターがどうにもならないことですw
袖もあれですしね、首元もあれですしね。
なので実はまだ着てないんですけど。

ポケット部分のアップです。

ムササビニット スタッズ

スタッズが付いています♪


もうそろそろインナーとこれだけで出掛けられそうなので楽しみです★


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG