コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
HAKU メラノフォーカスEX
繰り返しニキビが色素沈着して薄いシミが出来てしまいました('A`)
って、シミっぽくなってしまったのはもう随分前なんですが、髪で隠れる部分だったので放置・・・。しかしもう年も年だし、美白ケアとかもしていかなくちゃなーというわけでとりあえずこれを買ってみました。
ていうかホントは美白ケア始めるの遅いくらいなんですけどね・・・えへへ・・・。

HAKU メラノフォーカスEX

HAKU メラノフォーカスEX
45g/10,500円(定価)
近くのDS激戦区では45%OFFで売っているので、私は6,000円弱で買いました。

乳液のようなテクスチャーで、思っていたよりも油分がありました。でもベタつく感じはしないので浸透力が高いのかな。
夏前から使っていますが、なんとなーく肌が白くなったような気がしないでもないかも?という曖昧な感じです。肝心のシミへの効果は正直ちょっと分かりません。

もしかして朝晩キッチリ2回使わなきゃいけないのかな?私は夜のみの使用なんですよね。

とりあえず美白モノは長ーい目で見ていくものだと思っているので、気長に使っております。
値段もほぼ半額くらいで買えるのでそう辛くもないですし、あと2,3本は使ってみようかな~と思っています。

HAKUは「メラノフォーカス」「メラノフォーカス2」「メラノフォーカスEX」と進化していて、2月21日には「メラノフォーカスW」が出るそうですよ!
ってことは、次に買うのはWだな~♪


@コスメの評価はこちら

Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG