コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
1月18日~23日までのネイルです。
当初の予定とは全く別物になったんですが、これはこれで可愛かったのでお気に入りでした(*´∀`)

今日のネイル(自爪)

またしても雪の結晶ネイルですw

続きに他の写真と使用ネイルを載せておきます。


Ranking


*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  OPI - H39 IT'S A GIRL!

グラデ
  TiNS - 075 the xoxo♡

トップコート
  OPI - RAPIDRY
  Seche - セシェヴィート

アート
  雪の結晶シール(ビー・エヌ)
  ホワイト丸ホロ 1.5mm、1mm


今日のネイル(自爪) 使用ポリッシュ



丸ホロは2種類の大きさを使うことで動きが出ていい感じになったと思います。(自分比w)

今日のネイル(自爪)



右手はこんな感じです↓

今日のネイル(自爪)



アップ

今日のネイル(自爪)

the xoxo♡のラメが可愛い!
あと中指の結晶シールがお気に入りです。


グラデにする時、いつもはベースカラーにシアーポリを使ってしまうんですが、たまにはこういう色が付いたベースにするのもいいですね。
最近単色グラデに飽きてしまっていたんですが、ベースの色をはっきりさせれば単色グラデもいいかも♪と思えました。

しかしOPIのH39の刷毛がビックリするほどボッサボサ!塗りが下手なのに、ボサボサ刷毛のせいでもう目も当てられない感じになってしまいましたorz
甘皮周辺とかホントすいません・・・刷毛が・・・刷毛がいけないんです・・・。(自分の技術を棚に上げてw)



コメント

管理人にのみ表示

初めまして!
Google画像からとんできて、この美容ブログにハマっちゃいました(笑)

ネイル、かなり参考になりました!可愛いネイルばかりで見ているだけでハッピーな気持ちになりました(^^)
逆フレンチ、私もしたいのですが…できるかな。。

またちょくちょく遊びにこさせてくださいm(__)m
ミルキー。 | URL | 2011/03/01/Tue 09:27 [EDIT]
Re: ミルキー。さん
初めまして^^
BLOG記事を色々見て下さったようでありがとうございます。
ネイルも褒めていただけてとても嬉しいです♪

逆フレンチ、ラメなどでライン取ればそれなりに見えますよ!笑
私もラメラインを引く前はガッタガタですし・・・(´・ω・`)
あとは練習もちょこっと必要かと思いますので、是非一度挑戦してみてください★
ちゃぁ | URL | 2011/03/05/Sat 01:09 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG