コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
FYTTE 2011年3月号
やばい!太った!
というわけで、ダイエットテンションを上げるため&付録DVDにつられてFYTTEを買いました。

FYTTE 3月号

FYTTE 2011年3月号

付録はこちら

FYTTE 3月号 付録 脂肪燃焼カーヴィーダンスで美ラインづくり!DVD

脂肪燃焼カーヴィーダンスで美ラインづくり!DVD

樫木先生の最新作DVDです。
以前発売された「樫木式カーヴィーダンスで即やせる!」を持っているので最新版が気になって。

でもよく読んだら「最新DVDは2月初旬発売」って書いてあったよー!じゃあもうちょっと待ってそっち買えば良かったかもorz(FYTTEを買ったのは1月下旬だったので・・・よく調べたら最新版は2月4日発売だったみたいなので、この記事を書いてる2月5日は既に売ってるってことになりますね・・・!)

まぁ結局まだDVDはやってないんですけどね。うん、買って満足するタイプ。
でも春になるし、ホントにホントに痩せないとヽ(`Д´)ノ


持ってるやつ↓





発売したやつ↓



評価が悪いからビックリしたけど、楽天BOOKSへの評価でした。笑



Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG