コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
このBLOGについて
もう何年もこのBLOGをやってきていて超今更なんですが、一度もこういったことを書いたことがなかったんです。しかし有難いことに最近訪問して下さる方が増えてきていて、拍手でアドバイス頂いたこともあって、ここらでちょろっと書いてみようかなと。

ただ何も考えず書き始めてしまったので、今後もしかしたらちょこちょこっと書き直しがあるかもしれません。

宜しくお願いしますm(_ _)m


■BLOGについて

★幸福缶詰
(何度かBLOG名を変更してきましたが、多分これで落ち着くと思います。)


★更新内容
私が買ったものについて気が向くままにつらつら書き綴っています。
ネイル、コスメ、お洋服などなど。基本的には美容関係の内容が多いです。


★リンクはご自由に。
連絡不要です。
ただしアダルトや公序良俗に反するBLOG又はサイトからのリンクはお断りします。
ちなみに上記のBLOG以外でしたらトラックバックもご自由にどうぞ。


★画像無断転載禁止
当BLOG内で使用している画像の無断転載は禁止です。
以前、当BLOGの画像をさも自分が撮ったものかのようにアップしている方がいらっしゃいましたが、そういうのとか勘弁して下さい。




■私について

★ちゃぁ
パーソナルカラーはイエベ春。
知り合いのカラーアナリストには「性格も春って感じだもんね」って言われましたw

お洒落に生活する女性を目指していますが、どうにもこうにも迷子です。

人様のBLOGにコメントを残すのが苦手です。すいません。


★Twitter
どーでもいい事をつらつら呟いています。
BLOGの更新とかについては呟きません。
(基本的にサイドバーに表示してありますが、時々BLOGデザインとの関係で消えるかもしれません。)



***


こんな感じで大丈夫なのかしら?
また何か思いついたら追記したり修正したりするかもしれません。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG