コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
アーガイルクルーカーディガン
セールでは久しぶりにカーディガンを買いました!

アーガイルクルーカーディガン

LOWRYS FARM アーガイルクルーカーディガン2
3,990→2,600円くらいだったような?(LOWRYS FARMの通販サイトでは1,990円まで下がってます!)

11月くらいに店舗で見かけた時から気になっていて、セール時にもわんさか置いてあったので一枚買ってみました。
でもこれ、「アーガイルクルーカーディガン」と「アーガイルクルーカーディガン2」があるんですね。私が最初に見たのは「アーガイルクルーカーディガン」で、結局買ったのは「アーガイルクルーカーディガン2」なのかな?(見た感じ違いは分からないんですが、2の方が全体的に数センチ大きくなってるみたいです。)

薄手のカーディガンなので今時期一枚では着られません。
夏に買ったスカラップレースノースリブラウス(過去記事はこちら)を下に着るのがお気に入りです。
シャツとチノパンを合わせても可愛いですよね~♪

カーデの素晴らしさを再認識した一枚です!
最近カーディガン買ってなかったんですが、もうちょっと買い足したいな~と思いました(*´∀`)


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG