コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
SWEET 2011年2月号
そういえば今月はSWEETを買いました!

SWEET 2011年2月号

付録はsnidel 2WAYトートバッグです。
サイズは縦26cm(最大)×横40cm×マチ13cmだそうです。

思ったよりもベージュが強い感じでした。(写真ではちょっと白っぽく写っちゃってます。)

SWEETを入れてみるとこんな感じです↓

SWEET 2011年2月号 snidel 花柄2WAYトート

しっかりした生地で、内ポケットとファスナーが付いてます♪

ちなみに2WAYということで、上を折り畳むとこのサイズで使えます。

SWEET 2011年2月号 snidel 花柄2WAYトート

折り畳むとファスナーも内ポケットも使えなくなっちゃうんですけどねw

ちょうどこのくらいの大きさで気軽に持てるバッグが欲しいなと思っていたところだったので、店頭で見かけてつい買ってしまいました。笑
でも私の手持ちのどのトートとも違うサイズなので活躍してくれると思います!


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG