コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ボーダーニットプルオーバー
お正月のセールでGETしたものです。

SPB ボーダーニットプルオーバー

SPB ボーダーニットプルオーバー
4,998円→3,590円

ボーダーのニットが一枚欲しいなぁと思って色々見ていて、ぱっと目についたこれが可愛かったので買ってしまいました。
毛50%、ポリエステル50%で暖かそうです。


SPB ボーダーニットプルオーバー

袖口はロールアップできるようになっています。

ダンガリーシャツとチノパン、レースアップブーツとか合わせると可愛いかも~♪って思っていたんですが、シャツを合わせるにはちょっと着丈が長いかも。もっさりしちゃうかな?こればっかりは実際着てみないと分からないですが。

あとチュールスカートを合わせてカラータイツで着ようかななんて思ってます。
ボーダーは万能選手なのでどんなものとも合わせやすそうですよね!

追記に通販サイトからお借りしたモデルさんの着用画像を載せておきます。


Ranking

SPB ボーダーニットプルオーバー モデル着用画像

モデルさんの身長が167cmだそうです。167cmでこの丈ってことは、156cmの私が着たら・・・!
え、もしかして八分丈くらいの袖もただの長袖!?



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG