コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
年始は人に会う事が多かったので大人しい爪にしていました。
しかし大人し過ぎてしまいテンション上がりませんでした('A`)

予定がだいたい済んだところでこんなことしてみました。笑

(あ、年末の大掃除で爪がばっきばきになってしまったのでガッツリ短くしました。)

今日のネイル(自爪)

うさぎ~(・x・)
ちょっと光ってて分かり難いんですが;

ベースはTiNS 045 the cream in chocolateのグラデです。グラデなんですが、肉眼で見てもグラデかどうか微妙な感じでした・・・。そしてこのTiNS 045、2008年の6月に買ったものです。一度も使ったことなかったw

追記にもう一枚写真載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

グラデ
  TiNS - 045 the cream in chocolate

ホロ
  コッパー丸ホロ1mm

トップコート
  Seche - セシェヴィート


一時期流行ったスマイルの変形系ですw

今日のネイル(自爪)

ブリオンで作った方が可愛かったかな~。
あと口は x にした方が可愛かったのかも。

しかしなんだか凄い子供っぽいネイルになっちゃいましたけどね!笑

爪がもうちょっと長かったらもうちょっとバランス取れたかな~。ちょっと短くし過ぎたのかもしれません。爪の中がうさぎでいっぱいいっぱいでした(´・ω・`)


コメント

管理人にのみ表示

可愛すぎます
目がハートになりました。
可愛すぎますv-10

そっかぁ、スマイルに耳つけたら
ウサギになるんですね~

ホント、可愛いですv-530
私もウサギネイル、したかったなーv-350
うさぎ | URL | 2011/01/08/Sat 18:25 [EDIT]
Re: うさぎさん
顔が微妙だなと凹んでいたんですが、
それでも可愛いと言って頂けたのでほっとしました!
ありがとうございます♪
卯年なのでうさぎネイルって安直な考えなんですが(*´∀`)笑
スマイルに耳を付けるのは雑誌か本か・・・とにかく紙面で見たことがあって、いつか私もアレンジ版としてやってみたいな~と思っていたんです。
卯年のタイミングで出来て良かったですi-189
ちゃぁ | URL | 2011/01/11/Tue 01:22 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG