コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
流行りのブラシタップネイルに挑戦してみました!
が、大層残念な出来でした・・・・・orz

11月24日~11月28日までのネイルです。

今日のネイル(自爪)

もうなんか何をどうしたかったのか!
そしてこれは右手なんですが、左手も同じデザインにしたのにラインテープの色が抜けてしまいよりガッカリな感じに・・・。

とりあえず追記に他の写真も載せておきます。
あ、使用ネイルは忘れててしまったので・・・すいませんが今回は省略で(´・ω・`)
ベースはESSIEの711 BBF BEST BOYFRIENDだったと思います・・・。たぶん。


Ranking

はい、こちら左手です。

今日のネイル(自爪)

ゴールドのラインテープを使ったのに、セシェを塗ったらあっという間に色が抜けてシルバーになってしまいました。

両方を比較してみるとこんな感じです。(↓これだけは塗った直後に撮ったのでなんか色々なところがあれな感じですいません。いかに私の塗りが下手かがばればれw)

今日のネイル(自爪)

しかし両方とも同じ行程で塗ったのに、何故左手のラインテープだけ色が抜けてしまったのか謎です。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG