コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ミスドアビステストラップ
先日ミスドに行ったら「カードの有効期限が近いのでポイントをグッズに交換してください♪」と言われ、このストラップを頂きました。

ミスドアビステストラップ

ミスタードーナツ 40th記念コラボ
mister Donut&ABISTE ミスドアビステストラップ

しかし私ストラップとか付けないので、出来ればポイント分割引してくれるとかの方が嬉しかったカモ><


ミスドアビステストラップ

チョコレート、ストロベリー、ホワイトチョコの3種類あって、私は写真の通りチョコレートをチョイスしました。150Ptで1個貰えるみたいです。

可愛いですが、結構重みがあるのでストラップとして付けていたら携帯が傷付いちゃいそうな気もします。。。


ミスドアビステストラップ

ちなみに裏面はこんな感じでした。
どこに付けようかな~。


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG