コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
11月8日~11月11日までのネイルです。
短命!

今日のネイル(自爪)

フレンチラインのガタガタを隠すためにラメを塗りました。
チラチラっとさせて誤摩化すつもりが、しつこく塗り過ぎてダブルフレンチみたいになってしまいました・・・。

追記に使用ネイルと他の写真載せておきます。


Ranking


今日のネイル(自爪) 使用ポリッシュ

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  ESSIE - 713 PETAL PINK

フレンチ
  ESSIE - 700 Angora cardi

シルバーラメ
  TiNS - 008 the diamond

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

ラメが上に飛び散っているような感じにしたかったんですが、フレンチ幅が短かったということもあって、なんか、「乾かないうちにトップコート塗って引っ張っちゃったんだね」みたいになりましたorz


今日のネイル(自爪)

ラメが上に飛び散るデザイン好きなんですよね~。とか言いながら一回しかやったことありませんが。(その一回の記事はこちら
今回は失敗してしまいましたが、またこのTiNS 008でもチャレンジしたいと思います!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG