コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
FRED PERRY AUTUMN&WINTER 2010 COLLECTION
FRED PERRYのMOOK本を買いました!
FRED PERRY自体は全然お世話になったことのないブランドなんですが、付録バッグが可愛くて(*´∀`)
最近大きい荷物を持って歩く事が増えたので、ちょうど大きめで気軽に持ち歩けるトートが欲しかったんですよね~。

FRED PERRY AUTUMN&WINTER 2010 COLLECTION

FRED PERRY AUTUMN&WINTER 2010 COLLECTION
1,260円

付録はこちら。

FRED PERRY AUTUMN&WINTER 2010 COLLECTION

ローレルマーク刺繍入りフェルトトートバッグ
サイズはW42/34×H27×D9cmです。

厚手のしっかりとしたフェルト素材で出来ているトートバッグです。
バッグ底もフェルトで、色が濃紺になっています。

外側にもポケットが付いていますが、内側にも付いてますよ。
縫製もしっかりしていていい感じです♪

トートの素材的に今の時期しか持てない感じですが、この冬思いっきり活躍させたいと思います。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG