コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
10月13日~10月20日までのネイルです。
お気に入りポリを使ったお気に入りネイルでした♪

今日のネイル(自爪)

大好きなChina GlazeのFor Audreyを使った斜めダブルフレンチです(*´∀`)
For Audreyは以前にも塗ったことあるんですが、BLOGでは書いてなかったみたいですね・・・。

追記に使用ネイルと他の写真載せておきます。


Ranking


今日のネイル(自爪) 使用ポリッシュ

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  ESSIE - 536 Tennis Corset

斜めフレンチ
  SHAREYDVA - No.18
  China Glaze - 77053 For Audrey

ラメライン
  suisui - 2009

トップコート
  Seche - セシェヴィート

小物
  星ホロゴールド、丸ホロゴールド、星型メタルパーツ(ゴールド)



今日のネイル(自爪)

ベースは白っぽくしたかったので、ESSIE 536 Tennis Corsetをたっぷり2度塗りしました。


今日のネイル(自爪)

薬指のアップ。
他の指にも丸ホロくらい置こうかと思ったんですが、しつこくなるかな?と止めました。
この時はこのくらいが気分だったんでしょうかね~。


今日のネイル(自爪)

メタルパーツもしっかり埋め込んだので引っかかりもなく最後まで綺麗に保ちました♪


China Glaze  For Audrey

しかし私のFor Audrey、こんなんなっちゃってるんですけど・・・。
どんなに激しく振っても逆さまにして放置しても駄目でした。
撹拌ボール入ってるはずなんですが、音もしない(´・ω・`)
もうこのまま使うしかないですかね~。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG