コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
メイベリン ハイパーシャープライナー
アイライナーを新調しました♪

メイベリン ハイパーシャープライナー

メイベリン ハイパーシャープライナー
1,260円

メイベリンサイトより

超極細0.05mmラインで、どんな部分も狙い通り。
繊細なラインから太いラインまで、ブレずに簡単に描ける!
また、発色のキレイな漆黒ブラックで、くっきり大きな目元へ。
水・汗・涙に強くにじみにくいのに、簡単オフ* できるフィルムタイプ。



細い!です。
あまりにも細い筆先で、ラインを引く時にちょっと痛いな、と思ったくらいです。肌に当たる面積が小さすぎるせいで刺激を感じるんですね~。あと、筆にコシがあるので余計にそう感じたのかも。
ただ回数使うごとに慣れたのか、痛みはそんなに気にならなくなってきました。
コシがあるので書き易いし、睫毛の隙間も埋め易いですよ~。
ただ筆先が細い故に太いラインを書くのはちょっと難しいかも。

そして「速乾性」を謳っているライナーなので、本当に乾きが早いです!
すぐに乾くのでぼかすには向かないんですけどね。
一度乾いてしまうとウォータプルーフなので滲まずモチもいいですよ。
でもフィルムタイプなのでクレンジングでスルリと落ちて楽チン(*´∀`)まぶたに色が残りにくいのも嬉しいです♪

メイベリン ハイパーシャープライナー

パッケージはこちら。

色は「漆黒ブラック」という通りの真っ黒!
凄く発色がいいです。

しっかりとした発色で細い繊細なラインが書けるので、このパッケージにあるような目尻の模様もすらすらっと書けると思いますよ!
・・・画力があれば。笑。

今まではベルサイユのばらのレディオスカル リキッドアイライナー(過去記事はこちら)を使っていたのですが、あれはちょっと色が灰色っぽいというか、こちらのメイベリンと比べると黒が弱い感じでした。
書き易さや色などメイベリンの方が好みなので、気になるものが無ければ今後はこちらをリピートしようかな、と思います。


@コスメの評価はこちら

Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG