コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
ハロウィンネイルを先にアップしたので順番が前後してしまっていますが、9月30日~10月7日までのネイルです。

今日のネイル(自爪)

パープルでダブルフレンチにしました。
ゴールドラインは二本引いたらくどいかな~?と思い、一本にしました。

追記に使用ネイルと他の写真アップしておきます。


Ranking


今日のネイル(自爪)


*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ベースカラー
  ESSIE - 536 Tennis Corset

フレンチ
  ESSIE - 634 LOOKING FOR LOVE
  SHAREYDVA - No.42

ゴールドライン
  suisui - 2009

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

写真ではあまり写っていませんが、SHAREYDVAの濃い紫はラメがチラチラして綺麗な色です♪


今日のネイル(自爪)

これは写真の色がちょっと色が暗かったかも。
ちょっと物足りないかな?と思いましたが、なんとなくこのまま過ごしてしまいました。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG