コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ボアフルジップパーカ(長袖)
限定価格になっていたのでGETしました♪

ユニクロ ボアフルジップパーカ

UNIQLO ボアフルジップパーカー
3,990円→限定価格で2,990円

冬はどうしても全体の色味が暗くなりがちなので、白を買ってみました!
フェイクファー付きのパーカーです。裏地はボアフリースになっているのでかなり暖かいですよ♪


ユニクロ ボアフルジップパーカ

ちなみにフェイクファーは取り外しできます。

着丈が短め&ちょっと細めの作りっぽいパーカーだったので、店内でLとXLを試着してXLを買ってきました。
寒くなると中に着込むことも多くなるだろうし、ちょっとだぼっとした感じで着たかったので良かったと思ってます!あ、いえ、残念ながら私じゃXLでもだぼっとはなりませんけどね・・・orz

ユニクロのサイトにはロングタイプのパーカーも載ってたんですが、実店舗では見つけられず・・・。ちょっと着てみたかったな。でもお洒落オンチな私はロング丈のものを上手く着こなせないので、普通ので良かったのかもしれません。笑

ここのところ車で移動することが増えているし、ホットヨガに通い始めたりもしているので、ささっと羽織れる暖かいパーカーが手に入って満足です(*´∀`)

あ、限定価格は明日(11月5日)までですよー!


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG