コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
ハロウィンネイル第二弾です!(31日中のアップ間に合ったーヽ(・∀・)ノ)

今日のネイル(自爪)

ハロウィンカラーのオレンジとパープルでグラデにしました。最初はそれだけの予定だったんですが、勢い付いてゴールドまで加えちゃいました。というわけで結局3色グラデです。
それから黒ネコのメタルパーツと星ホロ、丸ホロをぽちぽち。
不思議な色合いのネイルでなかなかお気に入りです♪

追記に使用ネイルと他の写真載せておきます。


Ranking


今日のネイル(自爪) 使用ポリッシュ


*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

グラデ(写真左から)
  TiNS - 077 the soft kisses
  TiNS - 052 Coco's shopping
  TiNS - 075 the xoxo♡
  TiNS - 006 the amethyst
  Shangly - 02 VENUS

トップコート
  Seche - セシェヴィート

小物
  星ホロブラック、丸ホロブラック、ネコメタルパーツ(黒)


今日のネイル(自爪)


*塗り方*
TiNS 077 the soft kissesをオレンジグラデにしたい部分からさらっと一度塗り。
TiNS 075 the xoxo♡をパープルグラデにしたい部分からさらっと一度塗り。
TiNS 052 Coco's shoppingをオレンジグラデの部分にちょんちょんと乗せる。
TiNS 006 the amethystをパープルグラデの部分にちょんちょんと乗せる。
TiNS 077 the soft kissesでオレンジグラデ部分を全体的にボカす。
TiNS 075 the xoxo♡でパープルグラデ部分を全体的にボカす。
Shangly 02 VENUSでゴールドラメをグラデにする。
メタルパーツとホロを置いて出来上がり!

TiNSの077 the soft kissesと075 the xoxo♡だけでは色味が薄過ぎたので、052 Coco's shoppingと006 the amethystでちょっと濃さを出しました。


今日のネイル(自爪)

しかしネコがカワイイ。
ハロウィンの夜が始まるよーみたいな、そんな感じのネイルに仕上がったと思ってます。


今日のネイル(自爪)

グラデの色が良く分かるようにアップで撮ってみましたが、暗くて分かり難いですね('A`)

ゴールドラメを入れたことでピリっと締まったような、下品になったような。
でもいつもはやらない色の組み合わせで、グラデもなかなか綺麗に出来た(と自分では思う)ので満足です!
お気に入りハロウィンネイルでした!


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG