コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
牛乳石けん♪よい石けん♪
使用している石けんを変えました。今までは白雪の詩(過去記事はこちら)を使っていたのですが、いただきもののこれを使ってみたらなかなか良かったので自分でも購入。

カウブランド 青箱

カウブランド 青箱(さっぱり)
バスサイズというちょっと大きめのものが3個セットで169円でした。

白雪の詩は洗い上がりさっぱり・きゅっきゅっという感じなのに比べると、こちらはもうちょっとしっとりする感じです。とは言ってもさっぱり洗い上がることに変わりはないんですけどね、白雪よりはマイルドな感じ。

顔を洗う時には洗顔ネットで泡立てて使っていますが、もっこもこの弾力のある泡が出来るので肌も必要以上に擦りません。ちなみに身体もこれで洗いますw

匂いは白雪のような素っ気ない感じではなく、昔懐かしの石けん♪て感じの匂いです。(って、分かり難いですね・・・)(カウブランドのサイトにはジャスミン調の香りと書いてありますが・・・それはどうだろ?)

美白効果もあるようですが、それはまだよく分かりません。
あとニキビに効果があるとも聞きますが、うーん?どうかな?久しぶりに出来たニキビが治らず随分居座っているので、私には効果がないのかも。

どーんと3箱もあるのでしばらくはこれを使おうと思います。

全成分はこちら:
石ケン素地、香料、乳脂(牛乳)、水、ステアリン酸、酸化チタン、EDTA-4Na


Ranking

@コスメの評価はこちら。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG