コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
夏に発売されたキャンメイクのクラックラックネイル、私もGETしていました♪

キャンメイク クラックラックネイル

キャンメイク クラックラックネイル
525円

ピキピキひび割れするなんておもしろ~い♪♪♪と、嬉々として塗ったんですが、うーん・・・。実際塗ってみたらなんだか違和感が酷くて速攻で落としてしまいました。

追記に塗った写真載せておきます。


Ranking

右手です。

今日のネイル(自爪)

塗った直後からピキピキっとヒビが入っていきます。
この写真はトップコート塗ってあるんですが、トップコートを塗らないと凄くマットな感じです。


こちらは左手です。
人差し指だけトップコートを塗っていません。マットな様子が分かるかしら?

今日のネイル(自爪)

しかしこちらはベースの色が薄くて失敗。
ベースはハッキリと発色させた方が良さそうです。

しかし塗った直後から乾いてヒビが入っていく、ということは、ボトルに入っているポリも乾いていくのが早いということで・・・。ボトルの口で扱いたポリ、塗ってる間に乾いてしまっていましたよ!
塗り終わる頃にはボトルの口がカピカピに・・・。

そして先程も書きましたが、自分の爪に塗った時の違和感が酷くて・・・。
気持ち悪いというまではいかないんですが、なんか、うーん。言葉にするのは難しいんですが、とにかく違和感があって耐えられませんでした(´・ω・`)

折角買ったし、面白いポリではあるので使いたいんですけどね。部分使いとかしてみようかな。

そういえばOPIからもクラックネイルが出るようですね。これからクラックネイルが流行るのかしら?



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG