コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
シークレットインソール
前々から買おう買おうと思って後回しにしていたシークレットインソールを買いました♪

シークレットインソール

なんと本体は370円!
そして送料は180円なので、550円でGETですヽ(・∀・)ノ

今年は柄のあるものが販売になっていたので、脱いだ時にチラっと見えたら可愛いかなーと思って豹柄のものを買ってみました。

踵はこんな感じです。思ったより(嫌な意味で)ふかふかしませんでした。
(ていうか画像の大きさ間違えましたすいません;)

シークレットインソール

ちなみにこれだけだと3cmアップ。

で、こちらの1.5cmのセカンドインソール↓が一緒に入っているので、これを付けると・・・

シークレットインソール

こんな感じ↓で、全部で4.5cmのヒールになります。

シークレットインソール

ただ、本体とセカンドインソールはしっかりハマると思っていたんんですが、全然そんなことなく・・・カパカパの状態で靴の中に入れる感じです・・・。

まだ入れて歩いてないんですが、触ってみた感じはクッション性が良くて歩き易そうな感じでした。

私が買ったのは25cm~23cmのものです。
インソールの裏側に0.5cm刻みで印が付いているので、切るのも楽々です。普通のはさみで切れましたよ。

しかし私ったら早まって、入れる靴の大きさを確認もせず切ってしまい・・・なんとなく24cmくらいにしないと靴に入らないと思い込んでてざっくり切ったら失敗。('A`)
普通に25cmのままで入る靴だったので、24cmに切ったらインソールが小さくなっちゃって駄目でしたorz

というわけで早急にもう一つ買おうと思います。
24cmに切っちゃったインソールは・・・他にも大きめの靴があるので、それらに入れようと思います。24cmで合うといいな・・・。


Ranking






コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG