コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
X'masコフレをチェック
やってきましたこの季節。

bea's UP 2010年11月号

X'masコフレー!
写真は美容雑誌で一番早くコフレ情報が載るbea'sUP 11月号です。

(↑去年、一昨年と同じ出だしでw)


そしてそして今回のbeas'UPはなんと付録つき♪

bea's UP 2010年11月号 付録


ビーズアップ×千吉良恵子×美禅の3Dミニチュアグロス
3g

bea's UP 2010年11月号 付録 3Dミニチュアグロス


写真では分かり難いんですが、物凄い小さいです。笑
セシェの瓶とかよりちょっと小さいくらい。
でも小さいからこそ、持ち運びに便利!小さいバッグでうろうろすることが多いので、この小ささは嬉しいです♪(しかし根本的な問題として私はリップクリーム以外は塗らないという・・・最近唇の荒れが酷くてね・・・女子力急降下中です・・・。いや、これを機にグロスくらい塗ろうと思います!)


コフレは金銭的な問題で買えるかどうか微妙な感じですが、LUNASOLは欲しいな♪
でも雑誌で見た感じブルベに似合いそうな・・・いや、雑誌によっても色の感じは違いますからね!もうちょっと色々悩んでから決めようと思います(*´∀`)


あ、いつも何かのついでの記事ですが、こちらも買いました。

美人百花 2010年11月号

美人百花 2010年11月号。
毎回買ってますが、一向にお洒落女子になれる気配がないですw でも見てると楽しい~。やっぱり秋冬のファッションが好きです!


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG