コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
9月13日~9月17日までのネイルです。
旅行に行く前で、すぐに塗り替える予定だったので雑です・・・。

今日のネイル(自爪)

ダブルフレンチですが、爪先の色は細ーーーく入れるだけにしてみました。
まだ暑かったのですが秋色を取り入れたくてこんな感じに。

追記に使用ネイルともう一枚だけ画像載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

カラー
  OPI - 忘れちゃいました。また調べて追記しておきます(´・ω・`)

フレンチ
  TiNS - 604 camel in the Sahara
  TiNS - 003 the guilt

トップコート
  Seche - セシェヴィート



今日のネイル(自爪)

TiNSの003 the guiltはいい色なんですがムラになるんですよね~。
そして濃い色を爪先に持ってくるとハゲが目立ってしまって駄目ですね・・・。しょんぼり。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG