コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
マリ・クレール ネイルエステオイル
夏前に持ち歩き用のネイルオイルを新調しました。

マリ・クレール ネイルエステオイル 03

マリ・クレール ネイルエステオイル
7.5g / 850円(税抜き)

これは03のグレープフルーツの香りです。(ダイエットにも効果的な香り!笑)

チューブの先はコシのある刷毛になっています。
刷毛型って初めてだったのでどうかな~と思っていたのですが、これが超便利!爪の横の際とか、細かいところまでサラっと塗る事が出来ます!

マリ・クレール ネイルエステオイル 03

ちょっと見辛いですが、チューブの刷毛の真ん中から液が出てきます。

グレープフルーツの香りは爽やかでいいですよ♪ただそんなに強い香りではなく、短時間で飛んでしまいますけどね。

付け心地は軽めでベタベタしません。ただ夏場はいいですが、これからの季節だとちょっと保湿力が物足りない気もします。まぁ、少し時間を置いて何度も塗り重ねる事が多いので、これからは特に気を付けて保湿力を回数で補うって感じにすれば大丈夫かな。
ジェルなので垂れないし、伸びもいいのでいつでも・どこでもケアできて便利です。

マリ・クレール ネイルエステオイル 03
パッケージはこちら。

液ダレや液漏れがないようにロックが付いているので、持ち運びの際にチューブに圧がかかっても大丈夫♪
それにロックの回し方でジェルの量も調節できるので便利です。

次はローズの香りも使ってみたいな~。
あ、でも前回のBWJで買いそびれたOPIのAVOPLEXを今度こそ買いたいと思っているので、そちらが先かな?

なんにせよ、ネイルオイルってそう簡単に無くなるものではないので、在庫過多にならないよう頑張ってケアに努めたいと思います!


@コスメの評価はこちら。

Ranking


コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/10/13/Wed 14:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG